公益財団法人 岩国市文化芸術振興財団

MEMBERS会員募集

賛助会員について

当財団は、皆様からの寄付金や会費によって、地域文化の振興事業を実施しています。
多くの皆さまからのご支援とご協力をもとに、さらに充実した活動を続けてまいりますので、お力添えくださいますよう心からお願い申し上げます。
※当財団への寄付金、賛助会費は、税法上の優遇措置の対象となります。詳細については税務署へお問い合せください。

会員特典

会員になっていただくと、次の特典が受けられます。

  • ・財団主催の公演など、事業によって先行お申し込みいただけます。
  • ・財団発行の情報誌の郵送等により、各種事業をご案内いたします。
  • ・一定の寄付をしていただくと、次年度以降のパンフレット等でご紹介をさせていただきます。
財団情報誌はこちら

年会費

個人会員
1口 1,000円
団体会員
1口 10,000円

各年4月1日から翌年3月31日までの1年間となる年度会員制です。
※途中入会された場合でも、有効期限は3月31日までとなります。

お申込みの流れ

事務局でのお申し込み

  1. 下記申込書をダウンロードしてください。
  2. 申込書に必要事項をご記入ください。
  3. 寄付金を添えて事務局窓口へご提出ください。
賛助会員申込書

お電話でのお申し込み

  1. 事務局へお電話ください。 TEL.0827-24-8996
  2. こちらから振込用紙を送付させていただきます。

お問合せ・お申込み先

岩国市文化芸術振興財団 事務局
TEL.0827-24-8996 FAX.0827-24-1222
E-mail info@iwakuni-pf.or.jp
ページトップへ